So-net無料ブログ作成

足利 hot住宅

都市部やいろいろな条件で狭小地でお困り、お悩みの方、ご安心ください。セシボならここまでできます。外壁もホワイトで洋風にアレンジ、内装もオール電化で収納充実でコンパクトにまとめられてあります。

セシボシンプルモダンをベースに、ホワイトとネオブラックを基調としたオール電化住宅です。家事効率を優先されたお施主様、南側のベランダは洗濯家事にとっても便利です。おふとんも干してふかふか、今夜もいい夢が見られますように。

ナチュラルな淡い色調の南欧風スタイル。栃木のきれいで青い空によく合います。南向きの建物は、訪問される方をおしゃれであたたかく迎え入れる感じが漂います。爽やかな風を取り込むために計算された窓も、落ち着いた配置できれいにまとまっています。

シンプルな洋風の外観は外構とのバランスがよく、門から玄関までのアプローチを取ることで道路側からの視線を上手に遮ります。


和風のテイストに仕上がった2世帯住宅の外観。バルコニー下は屋根代わりにもなるので玄関入口や洗濯物のスペースがぐっと広がります。

はじめまして。
このたびは栃木県足利のAD-HOUSEのHPをご覧いただきありがとうございます。

当社は『高品質、ローコスト』な家作りを行っております。
完全自主施工で取り組んでおり、素材や施工の質にもこだわっております。

お客様に笑顔と満足を提供していきたいと思っています。
お気軽にご相談ください
足利 住宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。